2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでもいると思うな、親と推し

タイトルは、最近また取り上げられた金爆歌広場さんのお言葉。 それを受けて、伝えたい!今さら改まって言うことじゃないけれども! キスマイ関係各位、いつもいつもありがとうございます!毎日感謝、毎日好きです! 私の座右の銘、というか心に刻んでいる言…

舞祭組村の映像が素晴らしくって

最近キスマイ担に対して供給される情報が多すぎて押しつぶされそうな日々。。 心が乱れまくっていますが、今年の目標「落ち着いて追う」を達成すべく頑張ります。自分のペースで応援したいと思いまーす。 ほんとは「この曲が好きだ〜!」の流れで特に好きな…

この曲が好き:Dream on

キスマイで「この曲が好きなの〜!!!」と声を大にして言いたい曲がたっくさんあるのですが、まずDream onから始めたいと思います。 (前置き長いです) ↓ミューコロのアルバム全形態に収録 (ライブで披露したのはこのミューコロのツアーのみ) MUSIC COLOSSEU…

推し事を一生休めない

君を見つけた「夏」戸惑い揺れた「秋」 温もり知った「冬」枯れない花咲いた「春」 -Past&Future(Kiss魂通常盤収録) Kiss魂 (通常盤) 曲の歌い出しにある、北山さんパートのすごく好きな歌詞。 これを聴いていたとき、「あぁキスマイ担をやっていると四季…

ガヤさんと本の話をしたい

キスマイがリア恋枠でしんどい話、ガヤさん編。 普段あまりガヤさんに関して騒ぐことがないので、ガヤさんには全く興味ないのか?と思われそうだと日頃感じているのですが、実際全然そんなことありません。 ガヤさん、またの名をガヤちゃん、たいぴ()は、自…

キスマイ7人が人として魅力的なので推す

アイドルを応援するにあたって、色んな思いの人がいると思います。顔が好き、特定の一人が好き、喋ってるところが好き、パフォーマンスが好き、などなど。 私の場合、キスマイ沼に落ちたのはバラエティからのかっこいいパフォーマンスのギャップ、がきっかけ…

夏YummyのTell me whyがとても好きな件

振り返ってみれば、夏Yummyの前に色々とパフォーマンスしてほしい曲を色々と呟いていたのですが、そのうち実現した曲の一つが、Tell me why!!! 冒頭で最強な曲が来たんですよね… 今のパフォーマンスが見たいのはたくさんあるけど、S.O.KISSとかTell me wh…

ANNP 北宮千回を聴いた

1/11のキスマイANNP聴きましたー! なんか今回……すっごく面白くなかったですか………?! 全体的に全てが平和で、優しさと3人の魅力に溢れていた回だったと思います。。 とりあえず箇条書きで思ったこと。 ・お正月トークありがとうございます 宮千は特に家族に…

二階堂高嗣を一生推す:たかシー

新春のキスブサSP。のニカ。のカーアクション。 もう!!! めためためためためためためためためためためためためためた好き! 舞祭組 / 「恋愛心経」MUSIC VIDEO (1st ALBUM『舞祭組の、わっ!』収録 ) - YouTube (↑分からない方は、舞祭組の恋愛心経って曲…

2019年は落ち着いてキスマイを追いたい

冬休みが終わってしまう。年末年始はやはり芸能界が盛り上がるのでその勢いに乗っかってとても楽しい日々でした。正月ロスがひどい。現実に戻れない。 内容は全くタイトルの通りなのですが、やっぱり1年の目標って言葉にして発信しておかないとなかなか達成…

夏Yummy BLU-RAY盤 オーラス映像だけで十分価値ある説

昨年11月末に発売された、夏Yummyのブルーレイ。 これを読んでいる方はお持ちかどうか分かりませんが、 マルチアングル/MC集/オーラス映像 と特典がある中、オーラス映像だけで十分買う価値があるのではないか!というお話。 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me(…

双眼鏡を買ったら人生が変わった

2018年、通算7回キスマイのコンサートに行くことができたのですが、一番ありがとうを伝えたいものに関して。 あっっそうだ ドームツアーが無事終わり私が一番感謝したいのはこの方 ビクセンの双眼鏡 これ持って3時間はさすがに翌日筋肉痛でしたけど、ブルー…