二階堂高嗣を一生推す:たかシー

新春のキスブサSP。のニカ。のカーアクション。

もう!!!

めためためためためためためためためためためためためためた好き!

 

舞祭組 / 「恋愛心経」MUSIC VIDEO (1st ALBUM『舞祭組の、わっ!』収録 ) - YouTube

(↑分からない方は、舞祭組の恋愛心経って曲聴いてみてください)

(やっぱりこの曲もMVよりライブのパフォーマンスの方が好きだったな〜!舞祭組はどれもライブの方が好きだな)

 

f:id:themintgreen:20190108224849j:image

 

元々運転がうまくってキスブサの運転企画でも上位常連だったニカち。期待しかしていなかった。

 

ほんっとうにかっこよかった!

それ以上の言葉が出ない。。

 

絶対自信あっただろうしたくさんの人に見てもらいたかっただろうに、ブログでは

「肩の力を抜いてなんとなく見てください」

って……。

いつか「俺のこと見てね!絶対だぞ!」みたいなこと素で言ってくれる日は来るのであろうか……(あ、Yummyオーラス挨拶はそれっぽい感じだったな)

頑張ったかっこいい俺を見てね〜!って思いっきり言うタイプの宮っちと正反対すぎて笑っちゃう。でもそんな2人が好きです。

 

まあ結局全てよかったんですが、運転の時のお顔と〜あと色々操作してる両手と〜余ってる長い指と〜ほんとにフツウに頑張って運転してる男性感があってまた恋に落ちました…車を上手に運転してる男の人が結構無条件にかっこよく見えるのってなんだかずるい。悔しい。けど惹かれてしまう。

 

この企画から感じたニカの魅力ってうまく言葉にできないのですが…

やっぱり運転が上手い人って何故かそれだけでもすごく魅力的だし(いやちょっと下手な宮っちとか手震えそうな横尾さんも愛おしいんだよな〜)(改めて考えてみたけど運転だと北ニカあたりが超頼れそう〜)、運転の姿から出ている「頼れる男」感もたまらないし、あの絵文字をガンガン使ういぇーい!ってノリとも低音ラップかます高嗣なところとも違う、でもあんなことしておいて たかシーとかのくだりを作ってしまうギャップも破壊力あるし、なんだかよく分かりませんが私"やっぱり高嗣のこと 大好き"。(笑)(これファンにこうやって言わせるためにセリフ考えたでしょう二階堂さん)

 

余談ですが 私は「AT限定の男」より優位に立つためだけにマニュアルの免許取った人間なので(もうペーパー歴数年だから逆に超ダサい)、マニュアルを当たり前のようにガンガン乗りこなしてる人にすっっごく惚れます!

なのでちゃんとキスマイちゃんたちATじゃなければ…次の運転企画はマニュアルでクラッチ踏んで(?)左手ガリガリやってほしいですお願いします!!!

さらっとマニュアル運転されたらもう すぐオイル漏れるわ……

 

ちなみに他の舞祭組3人のチャレンジもめちゃめちゃ好きでした。

 

個人的に

・千ちゃん

練習のときの格好、顔面、全部かっこいい。

あのドラマパートの千ちゃんらしさ だ〜い好き!

最後の火飲むところ すごすぎ、評価低くない?

ああいうギラギラしたモードの千ちゃん好き。曲でいうとTonight/EXPLODE/r.a.c.e.

 

・横尾さん

はっ!って驚き顔するとこ、まる末のときの演技が蘇る。

マグロ捌いてるとき、あれ本当にすごいと思うけど……たぶん素人には分からない凄さ

んにしても200万円はお金かかってるね…北山さんのあの一連の流れよりも高いね……

キスブサ抜き打ち(温泉)の時のリアル男性感を永遠に引きずっているので、横尾さんの素のかっこよさは多分あんなもんじゃないって思う。

この中にマグロを解体できる方は…はパワーワード

 

・宮っち

残念ながらオタク要素を入れたことで最下位にしようとする魂胆がみえてテレビの闇。。って感じで悔しい。

でも宮っちの真のかっこよさと100円しかねぇ…ってところから湧いてくる愛おしさ、ちゃーんとみんなに伝わってると思います。

唇噛むような表情がはなまるでした 本気でできなくてイライラしたって言ってたしあのふわふわ王子モードが抜けた目がマジな宮っちも好きなんだよな〜

 

などなど。

まえあしのサプライズは通常運転でしたねー!笑(それにしてもあんなに冒頭立て続けにやるとは思わなかった)

 

あのSP全体を見ると「?」(怒)などいろいろな感情が湧いてしまいますが、とりあえずたくさんの人が見るであろう時にニカがカーアクションでめちゃめちゃ良い男を発揮してくれていて嬉しい限りでした!ニカ担の誇りです!掴まってます〜!ブレーキも掛けないでオッケーです〜!

 

f:id:themintgreen:20190108231924j:image

 

あー新曲もだけど冬Yummyの楽しみパートが多すぎて発売を待てません!!!

 

おしまい