2020-01-01から1年間の記事一覧

30歳おめでとう 二階堂さん!

8月6日。 二階堂高嗣さん30歳のお誕生日おめでとうございます! こういう時改まって何を書けばいいのか未だによく分からないのですが、公開ファンレターのつもりで書いてみます! 29歳の二階堂さんは、「ファンが求めることをやる」と宣言したところから始ま…

#キスマイWEBFES オラオラ編を考えてみた

以前キスマイに興味を持った方向けに書いてみた記事があり、その時も「いやライブ映像を見てもらうのが一番…」などと思っていたのですが。 themintgreen.hatenablog.com なんと。YouTubeでキスマイのライブ映像が正式に配信される日がやってくるなんて。 【…

キスマイ7人の好きなところ〜年子ウィークに寄せて〜

前回の記事から時間が空いてしまったのでどう書けば良いのか分からない… 最近色々と残念なことが続き、もやもやすることも多くあり個人的には疲労が溜まる日々ですが そんな中現在Kis-My-Ft2さんたちは奇跡の年子ウィーク*1の真っ只中。おめでたい!!!そし…

キスマイ担がトラジャに魅せられている話

2020年初めての記事、ジャニーズJr.のTravis Japanの話です。 キスマイのバックについている3年前から、ライブでは目にしていたトラジャくん。 ライブで「ものすっごくダンスうまいな・・・」と思いメンバーの名前を覚えるように。去年8月、サマパラの配信に…