ANNP 北宮千回を聴いた

1/11のキスマイANNP聴きましたー!

 

なんか今回……すっごく面白くなかったですか………?!

全体的に全てが平和で、優しさと3人の魅力に溢れていた回だったと思います。。

 

とりあえず箇条書きで思ったこと。

 

・お正月トークありがとうございます

宮千は特に家族に囲まれた幸せそうなお正月を過ごしたということですごく微笑ましい。私はこの正月は精神が不安定で(笑)ちゃんと初詣できなかったので、そういう行事をしっかりした千ちゃん素敵だなって思いました。中居さんのあれの影響もあって身動きとらなかったっていうの…ちょっぴり面白いけどやっぱりかわいそう、大変だったね……

 

・キスマイは成人式・ハワイに選ばれないな!ってネタも面白くありがとうございます

私は当時のことはよく分からないのですが、応援してた人たちや本人たちはそういうの堪えたんだろうな……。でも事務所に干されてても何でも、強いファンとレーベルの支えがあるから今のキスマイは最強だと思います。。やっぱりキスマイの味方は強い。。と思いますよ私は。詳しいことは知らんけど。

 

・脱毛の話( ;  ; )

まさか千ちゃんもヒゲの脱毛してたなんて…笑 20回しばいたとか言うから電車の中で盛大ににやけてしまいました。

痛すぎてヤバいとか、大声で笑ったとか、共感することが多くってすっごく楽しかったです。極め付けは千ちゃんの「下唇の裏を血出るほど噛む」よーく考えて、自分でも下唇の裏ちょっと噛んでみたけど……血が出るほどって………あなた何者………って感じでした笑

そして終始ふぅーんって感じで聴いてる北山さん、あんまり気にしなさそうな感じでそれもまたおかし。

 

・粉 ってwww

まず一番疑問なのは、千ちゃんはほんとに素でああやって話していたのか?。北宮はともかく"フェイスパウダー"って言葉ぐらい千ちゃんは絶対知ってるだろうし効果も分かってそうだったんだけど、本当に千ちゃんはあれほど一部に対しては疎いのか…?となると、あの美顔器使ったり顔面で複数のクリームを使い分けるほどの美容キャラでも、自分の守備範囲外は全く分からないってところがカワイイ……結構永遠に掴めなくって千賀さんは面白い。私的に。

あとニカ千ありがとう。いないニカちのこと話題に上げてくれて、千ちゃんありがとう。そうだよねやっぱりニカは言わないだけで結構外見に気を遣っているよね…って思いました。

そういえばちょっと前のラジオでもニカがトップコートの話をして北玉がちんぷんかんぷんになっていましたね。薄々感じていたけど、もしかして、ひょっとすると、キスマイの中で一番外見に気を遣っていて美容に敏感なのって、二階堂さん………???

 

コミケの話

ミュージックソンと若干かぶるけど、「分かる人にだけ分かればいいの!」by 宮っち っていうの良かったです。そしてそれをうんうんって優しく聞く千ちゃんが好き!全くついていけてない北山さん。北山さんって自分の知らない話題になるとトコトンついていけなくなって「待って待って!全然わかんない」って置いていかれてる小動物感()出ていいですね。

 

・キスブサ太鼓の達人の宮っち

ん〜"一般女性"には刺さらなくても宮っちをちゃんと応援して見ている人にはとっても刺さったということがいまいち伝わっていなかったのか…とちょっと悲しく思いました。救われたー!ってしきりに言っていたし。そっかそんなによしよしされたかったのか………

練習中のあの表情といい、ドラマ撮影中でめちゃめちゃ忙しいってこともあり、前後のドラマも宮っち100%で期待通り作り上げている感じがあり、もう普通に100点満点に最高なVTRだったんですけど!そう思ってた人がいるってことがあまり伝わっていないのかと思うと寂しいですね。

んー宮っちって結構"かっこいい"という点を意識するタイプだと思っていてファンにもストレートにかっこいいってキャーキャー言われたいタイプだと思うし、ファンにめちゃめちゃ優しくしてくれるんだけど、どこか謙虚すぎるところがある気がして、たまにキュッと切なくなる。Gravityのメイキングのあれもそうだけど、自分の(宮っちの)ファンって言うのアレかもしれないけど…俺は喜ばせるぜ!みたいなのがあると思う。いや、世間一般の意見は分からないけど、私は声を大にして言いたい、宮っち、あなたが思うよりもっとファンは宮っちのことを本当にかっこいいと思っていて、大好きだと思います!!!なので普通にかっこいいところをもっと見せて!!俺についてこいよ!って雄全開で言ってほしい、冗談抜きの本気トーンで。()

まぁ一連のこれは直筆で直接 伝えるしかないですね…

 

・からの千ちゃんの火のくだり

北山さんの「火食ってましたね」「お腹に入ったの?」千ちゃん「ロケ弁も食べちゃって」え、なにこのナチュラルにそして非常にスムーズにボケが続いていく感じ。(もしや完全に台本通りなのか?!)すっごく面白かったんですけど。

そうそう、他のも良かったんだけど最後の火を食うやつ(笑)あれスルーされたの惜しすぎる。

実際眉毛が焼けた暴露も良かったです。やっぱり千ちゃんは掘れば掘るほど天才的に面白い人だと思う………すごいなぁ

 

なんだか3人の個性、いいところが前面に出ていて純粋にすっごく楽しかったです!

他も、サウナの話をしたくてしょうがない北山さん、それが気になってどんどん教えてほしい千ちゃん。盛り上がる現場。(ネタが多すぎて収拾がつかない)

宮っちはやっぱり「なんか」が口癖すぎて台本なしで普通に話している時に出てくる「なんか」の数が異常。笑

北山さんは至る所で出てくる"一般人の感覚"感。しんどい。(と思ったら突然週刊誌にばっっっちりイケメンのプライベートが載るあの爆イケ33歳。一般人とはレベルが違うただのめちゃめちゃ思いっきりジャニーズタレントやないか!ってなるやつ。とことんしんどい。)

宮っちの「ハッハッハ!」って笑い声楽しい。なんか最近特に笑い声が高くないですか?

終始言っているけれど千ちゃんの魅力が尽きない。毎週の突然の電話もちゃんと楽しみにして答えてくれるところすごく良い人。あと他の人を否定しない人だってすごく伝わる。

現実世界と乖離しがちな芸能界で、やっぱり世間と近いところにいる北山さん尊い。貴重な存在だと思います…今日もお茶しておばさんに絡まれたって……そんなことが今日都内のどこかであったなんてわりと信じられない。北山パイセン、これからも世間とキスマイを繋げておいてください。お願いします。

(☆ちなみに コンサートに行くと感じる藤北玉推しのファンの圧倒的多さ。正直ちょっと異様なほど多いと感じていて、残りの4人となんでこんなに規模が違うんだろうと思って常々考えている。もはや研究。自分の中でわりと答えは3人分、出ているんだけど、北山さんはONのバリバリアイドルの姿とOFFの一般受けしそうな嫌味のない普通の33歳男性感とのギャップかなぁって思っています。私もそこが好き。今後も研究を続けます。)

 

 

という感じで、3月まで本当に残りが少なくなってきたANNP、今週も楽しかったです。

生でキスマイのラジオが聴けてとっっっても楽しい金曜日になっています。

ただひたすら、彼らの声を聴けるというのが幸せ!ありがとう!!!

残りも楽しみに楽しみに、待っています〜!!!

 

Kis-My-Ft2 / 「君を大好きだ」MUSIC VIDEO -short edition- - YouTube

 

あー君を大好きだ、個人的には横尾さんのあのメガネのビジュアルがヤバいと思うんですが…!!!

 

おしまい