2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年が終わる ありがとうキスマイ2

ボクだけ見てくれプリティガール〜ブランドの服〜ないけど!ジャージ姿は負けないぜ!モテたいんだ〜ウザいほど! モテたいぜトゥナイト。SNOW DOMEの約束のカップリング。これも歌詞が好きです〜!今はブランドもので決めまくってる彼らにまた歌ってほしい…

2018年が終わる ありがとうキスマイ 1

I know You're my Dimond Honey〜気付いてない 君が思うより 君は綺麗〜銀河さえも霞むくらい〜 シングル「キミとのキセキ」のカップリング、Diamond Honeyのサビ。歌詞が全体的に厨二感あるところもすごく好きです!1000年先でも愛しぬくよ〜って。。 さて…

ミュージックソン 24時間聴き終えた

年の瀬、(遊びで)とっても忙しい中ようやくミュージックソンを聴き終えました。お疲れ様でした。大分麦焼酎二階堂を飲みながら感想書きます。 聴きながら、いろんなことを考えました。 結局は「よかった」。 (本当私はキスマイファン歴短いですし全然そん…

ニカ千とお揃いのイヤホンを買った

クリスマスを言い訳に(?)して購入した新しいイヤホン。 Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック 出版社/メーカー: BOSE 発売日: 2017/11/03 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る BOSE…

二階堂高嗣を一生推す:BTC

基本、私はキスマイ7人でパフォーマンスしているところを見るのが好きで、7人それぞれにかっこいいところがあってキスマイが好きな人間です。 なので自担だけ見られれば…というようなことはあまりなく基本、全員を見たいタイプです。 ですが…… この曲だけは…

Let it BURN! マルチアングル7人分観た

今年のYummyで個人的にとても好きだったLet it BURN!。 前からやりたいと思っていた「マルチアングル7人分観る」っていうカロリーの高いことを、とうとうやってみました。(マニキュアを乾かしながら) まずこの曲、音源だけの時点ですごいいい曲ですよね。 …

Extra Yummyを振り返る 2

1週間前に終わったExtra Yummyを振り返って、わたし的に良かった点2つ目の ・冬ソングのお披露目 について。 まず、5年前のスノドコンは行っていないので自分にとって初めての冬のコンサートでした。 SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) …

Extra Yummyを振り返る 1

ふと思い返すと私にとって初めての冬のコンサート、Extra Yummyが終わってから1週間がそろそろ経ちます。(大阪2日目、東京2日目に入りました) 早いようで長い1週間だったな… 思い返すと、正直夏Yummyよりもずっっっと良かったです。(多分これコンサートの度…

キスラジ ニカ千回を聴いた

普段リアルタイムでは聴けないので、土日のジム帰りに聴くのを楽しみにしているキスラジ。ニカ千は特別なので今日は早速帰りの電車で聴きました。 耳が幸せでした。。色々と言わせて! ニカちゃん3日連続5時半起きでしんどい件。 言わせて!!!私!2人が言…

初めまして

初めまして、キスマイファン歴約2年、関東在住の20代OLです。 思ったことをアウトプットせずにはいられないタイプの人間なのでこれまで様々なSNSをやってきましたが、かねてから思っていた「キスマイのことをもっともっと語りたい…!」という欲を叶えるため…