キスラジ ニカ千回を聴いた

普段リアルタイムでは聴けないので、土日のジム帰りに聴くのを楽しみにしているキスラジ。ニカ千は特別なので今日は早速帰りの電車で聴きました。

耳が幸せでした。。色々と言わせて!

 

ニカちゃん3日連続5時半起きでしんどい件。

言わせて!!!私!2人が言うサラリーマンみたいに週5で5時半起きです!

それできっと2人は経験することのないような満員電車に毎日乗って仕事に行っていますよ!!!褒めてください!!!()

まぁたしかに私は仕事はせいぜい6時までですからね。遅くまで働く芸能人とはレベルが違います、ニカち お仕事おつかれさま。

 

イルミネーション結構好きな千ちゃんと、全然興味ないニカち。

実を言うと表参道のイルミネーションを前から話題に挙げていた千ちゃんの影響で、私もすごく観に行きたい気分になっていた。

でもクリスマスまでにそこまで時間を取れないことが分かってちょっぴり落ち込んでいましたが…

ニカちが興味ないって断言するなら私も見なくていいです() はい、行きません!家で夏Yummy見ます!

(でもな〜前のキスブサとか見てるとニカちゃんはここぞという時はバッチリ綺麗な景色に女の子を連れていきそうだよね、そういうところが怖いです)

(一方千ちゃんは思いっきりロマンチックなことやりそうだよね、実際されたらポッとなっちゃうんだろうな、いやでも本当は逆にあっさりしてる?謎だ)

 

いちゃつくカップルに「家でやって」って言ったり、美容師が情報漏らすことを指摘したり、ながら歩きとか諸々非常識な人に対して思いっきり怒るところ、地方遠征がキツイってブログで言うところ、人としてものすごく分かる。私も毎日世間に噛み付いてます。こういうところ特にニカと横尾さんがすごく人間らしくて共感する。そうだそうだー!って。

でも一応世間のイメージを気にした方が良い職業であるのにオブラートに包まないで言ってしまう、そんな不器用なニカが愛おしい!(計算してたとしても、そのキャラを引き受けてしまうところ!)

 

冬Yummyで悲願のニカ千を生で聴くことができたけれど、やっぱりこの2人ってとことん"対等"でライバルで、最強なシンメだなって思って好きでした。(君僕でちょこっと2人が絡むところの方も可愛くって、周りの人見てなかったけど一人で相当騒いだ)

そしてこのラジオはニカのトークを千ちゃんがカバーしていく感じで好きでした。

いっちばん最後のニカの「おやすみ!」の破壊力もね。

 

あとキスログ。

昨日だけど、北山さんの

みんなも頑張ったよね、お疲れ様

って言葉が最高に沁みました。そして北山さんも居酒屋の予約してるのね…

芸能関係者は本当に今忙しいでしょうに。ホッとする一言をありがとうございます。。

 

あとは宮っちのブログは毎回恋人気分になれるので模範生です。リア恋枠、何度でも言います。。

 

あー取り置きしてるニカ千とお揃い(説)のイヤホン早く受け取りたいー!!!

(ANNPのニカ千オフの電話ネタもあるな)

 

おしまい