2018年が終わる ありがとうキスマイ 1

I know You're my Dimond Honey〜気付いてない 君が思うより 君は綺麗〜銀河さえも霞むくらい〜

シングル「キミとのキセキ」のカップリング、Diamond Honeyのサビ。歌詞が全体的に厨二感あるところもすごく好きです!1000年先でも愛しぬくよ〜って。。

 

さて、2018年もあっという間に終わってしまう。自分なりに振り返ってみます。

 

〜ありがとうキスマイ 2018年自分の変化編〜

 

今年はキスマイのおかげで色々と自分に変化がありました。

 

まず

1. ジム通いを始めた

 

これは完全に!はい、そうです 舞祭組の影響です!

それまで自分は運動なんて全くしない人間でした(ジムに通う人に対して はい、トレーニング姿をSNSに上げるやつね!的な冷たい見方をしていた)が、2017年の年末に舞祭組のわっ!が出て彼らのRIZAP仕込みのゴリマッチョ、「身体を張って頑張ってる」姿を見て「ぎゃ〜!!(男だ〜!!かっこいい〜!!)」っていうのと「すご〜い私も何かを頑張りたい…」という気持ちが湧いたのがきっかけで、1月に満を持してジムに入会しました。

また2018年の目標のひとつが「心身ともに だらしない自分を変える!」でした。BODY&SOUL ニカと横尾さんの歌詞「だらしない自分を〜You can change!」が頭にずっと流れていたので。

重りが重くてキツいときも舞祭組の4人のことを思って頑張れましたよ〜

 

f:id:themintgreen:20181231154907j:image

(渋谷ハチ公前に4人がどどーんといた頃)(ニヤニヤしながら見てた)

 

f:id:themintgreen:20181231155235j:image

(同じ頃 青山エイベ本社付近には赤い果実とダブルだった)

 

それで元を取るために1年間、週1〜2回はジムに通い、ベルトコンベアの上を走り、途中からはマシンも恥ずかしながら教えてもらってニカが大好きな「ラットプルダウン」(見ていない人は是非ドキュメント見てください!)など今でも色々とやってみています。

本当に時間も回数もわずかですが、継続するのが一番大事だ!と思ったので1年間休まず行ったことが収穫かと。

 

成果としては、1年間で体重は3.5キロ、体脂肪は4%ぐらい落ちました。食事制限などは全くしていませんが、食も自然と細くなり間食も全くしなくなりました。そして風邪を引かなくなった!自律神経もちょっとぐらいは整ったかな。

元々体重がすごく気になる人間ではありませんでしたが、脂肪が減って洋服やら時計やらが緩くなったのは嬉しい〜!

(特にライブ前はジム通いにも精が出ましたね〜)

2019年もこのまま汗かくこと、続けます!

少しだけ健康な身体に近付けて、キスマイありがとう!

 

そして

2. フットワークが軽くなり、コミュ力が上がった

 

今年は色々な場所に足を運ぶ、そして大きく人脈を広げた年でした。

 

まず、ロケ地巡り。

2017年も長崎に行きましたが、2年間キスマイが務めたJR九州のキャンペーンに関連して、今年も大分に行ってきました。

 

f:id:themintgreen:20181231171757j:image

 

ニカ玉が行った別府、湯布院が最高でした〜

 

f:id:themintgreen:20181231182337j:image
f:id:themintgreen:20181231182519j:image

 

細かいことは延々に書けるので今回は割愛しますが、とにかくとっっっても楽しいんです、特に九州のロケ地巡り!

 

何故かと言うと、お店など各地の人がとっても気さくで優しくて、「キスマイが好きで来たんです〜」というといつも「特に誰が好きなの〜?」とか「○○君は実際すごくかっこよかったですよ〜」とか「これを買ってくれたんですよ〜」とか色々と話してくれるんです!

 

やっぱりキスマイのファンだってことも、こちらから言わないとさすがに気付いてもらえないので、積極的に声をかけるようにしていました。

今までそんなにお店の人に声をかけることなんて全くありませんでしたが、ロケ地巡りで優しい人たちとたくさんお話ができて、色んなお話を聞けて幸せな体験ができた年でした。

他も色々とキスマイの足跡が残ってそうな場所には足を運びましたが…特に大分は楽しかったです。

 

f:id:themintgreen:20181231184142j:image

千ちゃんのパワースポットin名古屋


f:id:themintgreen:20181231184147j:image

コネクション組の行きつけ蕎麦屋さん


f:id:themintgreen:20181231184152j:image

つい最近の新宿

 

あとは、今年は元々の知り合いの中で、たくさんキスマイのファンと繋がれました。

 

元々知り合いだった方の中でも自分で勇気を出して声をかけたり、繋いでくれる人がいたり、偶然ファンであると知ったりと、自分の人脈をフルに活かして、さらに広げた年でした。

(自分、キスマイが絡むとかなりガツガツに人に話しかけられることを学びました)

同じテンションでお話できたり、ライブでも一緒に盛り上がったりと、本当に楽しかったです〜!やっぱりキスマイっていうネタがあると急にぐーっと距離が近くなると思います。笑

本当に感謝しています、皆さまありがとうございます。

そしてキスマイがきっかけで初めてお話するようになった方も。これからよろしくお願いします(^o^)(宮っちの使う顔文字ですね〜)

 

元々そんなに人見知りするタイプではないと思っていましたが、特に今年は色んな人とお話ができて幸せな年でした!感謝感謝です。いつもいつも楽しいです。

 

2019年は、二階堂に「だらしねぇ女だな」(©︎ミュージックソン)って言われるところを想像して、家事や部屋の片付けなど人間の基本的なところを頑張ります。あとライブの時以外も身なりに気をつけようと思います。

 

f:id:themintgreen:20181231202025j:image

(作ったけど見せられなかったうちわたち ごめんね……)

 

本当にキスマイおよび関係各位、みなさんありがとう!!!

 

つづく