ニカ千とお揃いのイヤホンを買った

クリスマスを言い訳に(?)して購入した新しいイヤホン。

 

 

 

 

BOSEの完全ワイヤレス"Sound Sport Free"なんですが、これを選んだ理由はほぼただ一つ!

…ニカ千がプライベートで使っている疑惑が出ているため。

(でもいくらネットで探しても特定班は動いてくれていない様子。ちゃんと仕事してくれ〜)

 

f:id:themintgreen:20181227204247j:image

(2018/11/24 サタジャニ)

 

ニカのあの写真&低音いい っていう情報だけで確実性はないですが、色々調べてみても同じような形はなかなかないのでおそらくこれでビンゴではないかと。

(さすがにお店の人にあの画像見せて「これBOSEですかね〜」って聞く勇気はまだない)

 

数日使ってみた感想。

とても良い!!人生楽しい!!(非常に単純)

 

性能もいいし、なによりニカ千とお揃い(だろう)という点が満点です。

それにしても千ちゃんが「すごくいいよ」っておすすめしてくれたから買って愛用するニカ可愛い〜!

 

ニカが言うように低音がよく聴こえます。

完全ワイヤレスでこの音質、また着け心地はすごい!

イヤーピースさえ耳に合えば、どんなに頭振っても外れないと思います。

 

まぁニカ千はおいておいて、さすがBOSEって感じで、パッケージからワクワク感がすごい。


f:id:themintgreen:20181227203903j:image

 

オープン


f:id:themintgreen:20181227203908j:image

 

なかなかゴツいけど、それがまたかっこいい!!!

BTCオープニングのドゥーン感ある()


f:id:themintgreen:20181227204102j:image

 

サタジャニの記事も謎に白い点がありましたが、多分光の加減でこうなったのではないかなと。自分で買ってみて納得!

 

 

ただ、1年ちょっと前からBluetoothのワイヤレスイヤホンを使っていた身としては、完全ワイヤレスにしてみて少しだけ不便な点もありました。

 

・ちょっとした時に外して首にかけることができない(まぁ当たり前)

・なのでコンビニでちょっと手が足りなくなる

・着替える時に着けていると出っ張りが少し邪魔(それも当たり前)

・ほんとは違うかもしれないけど イヤホン自体の電源オンオフがなくって、ケースに入れるまで電源が付けっ放し(多分失くさないため)

・ちょっと音量ボタンが押しづらい

 

 

でもいい点もたっくさんあります!

・運動する時もストレスフリー

・マフラーを巻く、マスクを着ける冬場もストレスフリー

・汗をかく夏もストレスフリー

 

とにかくストレスが軽減されてとっても快適です。

 

でも結局のところ、ニカ千と同じイヤホンで聴いている(んじゃないか)と思うとそれだけで余裕で元取れてます。

真似っこしてごめんね。

 

ちなみに千ちゃんが使ってた(私物かは不明)わりと高級なドライヤーも買ったオタクです。

 

 

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 2D Plus REP2D-G-JP

リュミエリーナ レプロナイザー REPRONIZER 2D Plus REP2D-G-JP

 

 (本当は千ちゃんのはヘアビューザーだけど、今正規には買えないのでレプロナイザーにした)

 

好きな人と同じものを持ちたいタイプの人間なので、これからも買える範囲で頑張ります〜!楽しい〜!!

 

あーミュージックソン聴き終わらないよ!!!

 

おしまい