2018年が終わる ありがとうキスマイ2

ボクだけ見てくれプリティガール〜ブランドの服〜ないけど!ジャージ姿は負けないぜ!モテたいんだ〜ウザいほど!

モテたいぜトゥナイト。SNOW DOMEの約束のカップリング。これも歌詞が好きです〜!今はブランドもので決めまくってる彼らにまた歌ってほしいですね〜

 

流れがめちゃくちゃですが、急ぎ足で、

 

〜ありがとうキスマイ 2018年メンバーそれぞれにありがとう編〜

 

まだファン3年目ですが、今年はキスマイのデビュー7周年ということで、まず一番印象的だったのは

キスログ7人毎日更新

!!!

 

私がジャニーズwebを見始めた当時は玉ちゃんぐらいしかちゃんと更新していませんでした。他の人は大体1ヶ月に1回の更新ぐらい。

 

それが毎日の全員更新が始まって…人生が変わりました(極端)

毎日全員からの言葉が貰えるなんて幸せなことはないです。。本当にありがとう。

「今日も1日お疲れ様」とかそんな言葉を貰えるともう……(略)

どんなにやさぐれた日でも頑張ろうって思えました。

 

今年は年に2回ライブがあったこともすごく良かったですが、ブログ更新のおかげで毎日彼らが何を感じたのか知れること、ファンへ優しい言葉をかけてくれることが私的にすごいことでした。

本当にありがとう!!!

 

さて一人一人にありがとう。

 

北山さん

今年も終始すごい安定感でしたありがとう。良い意味で、個人的に今までと印象が変わらない人でした。本当にすごい安定感。かっこよさ。若さ。

ラジオなどで出てくる素のアラサー男性感、サウナを語るところとか、飲み歩くところとか、リア恋枠です。正直、私はライブで女を落とすキメ顔してるところ()より、ラジオとかバラエティでちらっと出てくる素でかっこいいところが私は好きです。。正直、あんまり北山さんはめちゃめちゃ面白い発言をするようなキャラではないと思いますが、そんな北山さんが弟たちの発言で爆笑してるところ、好きでした。

ミュージックソンも、とにかく北山さんお疲れ様って言いたくなる24時間でした。貴方がいなければぜっっったい回ってこなかった仕事だろうと思います。ANNPも、あとちょっとですが、残り頑張ってください。飾っていない北山さんがすごく好きです 貴方がいなければきっとキスマイは成り立っていないと思いますありがとう。(個人的に欲を言えば もっと北山さんが暴走してるところを聞きたいかもしれない〜)(巣鴨ロケの火サプとか良かったです〜)

 

千ちゃん

今年もとっても活躍してキラキラしていた千ちゃん、癒しをありがとう。直近だとヒルナンデスや10万円ランドで活躍していたけれど、千ちゃんが出ていたバラエティでは毎回何かしら笑っちゃう千ちゃんの見所があったと思います。見る度に好きだな〜って思ってました。千ちゃんは本当にキラキラ輝いている!ANNPの生電話も……大好きです。

utageでも出る度に千ちゃんのことを尊敬してもっと好きになります。あとは今年のYummyでもすごくかっこいい振り付けをありがとう。

本当に本当にキラキラでかっこいい人です。顔が綺麗です。ダンスがかっこいいです。これからもあの距離感のニカ千も見せてくださいね!独特なブログの世界観も好きだし、来年はもっともっと千ちゃんの良さを世間に知ってほしいと思います、いつもキラキラしたパワーをありがとう。(多分来年クるのは千ちゃん。)(ナカイの窓の千ちゃんも涙出るほど笑ったな)

 

宮っち

多分今年のキスマイMVPの宮っち、いつもいつも甘い言葉をファンにかけてくれてありがとう。今年は、ほんとに貴方の良さが世間に伝わった1年だと思います。ライブでMCをやったり、単独で色んな番組に出て爪痕を残したり。

最近はライブでのファンの「お姫様」呼びが定着していて、えっ?と思う人もいるのかもしれないけれど、私からしたら宮っちは本物の王子様。()

言いたいことは色々とあるのですが、かつて「俺のファンって言いづらいかもしれないよね…でも自信もって!俺もみんなのこと大好きだから!」みたいなことを言っていて、そんなことを言えるのって本当にジャニーズの鑑。そしてライブで皆はけた後の一言はいつも溶けてしまう。。私が見る限り宮っちってライブで本当にいつもファンサしまくってます。

今年いっちばん活躍して、心をあったかくしてくれたのは宮っちだと思います。

ファンの気持ちを汲み取って、行動に移してくれる、メンバーにもスタッフにも優しい貴方に良いことがありますようにと、常に願っています。いつも優しい言葉をありがとう。(ごくたまーーに出てくるブラックな宮っちをもうちょっと見たいです)

 

横尾さん

今年のライブで印象が良い意味で一番変わった横尾さん、本当に楽しそうな姿を見せてくれてありがとう。なぜそう思うのかというと、きっと横尾さんは一番普通の人っぽいから反応がいつもこちら寄りなので、アイドルとして楽しそうな姿を見せてくれるとキスマイを推す気持ちが揺らがなくなります。笑 私的には「自分のこと過小評価しすぎ……ほんとはめちゃめちゃかっこいいのに周りのことを立てて……藤北を立ててくれたりとか……もっともっとかっこいい姿見せつけて下さい横尾渉さん………」って思ってました。そんな横尾さんが今年のライブではものすご〜く楽しそうに歌っていて。横尾さんが・楽しそうに・歌ってる ってところが胸にグッときました。私の知る短い短い歴史の中でそれがすごく珍しくって。AAOの冒頭だったり、アンコールのシハハの藤北パートだったり、そこで歌う横尾さんが大好きでした。横尾さんの笑顔はこちらにも伝わってきます、ありがとう。(横尾さんの噛むくだり、微笑ましく見てるし全然気にしてないからもっともっと横尾さんが喋る機会が欲しい)

 

ガヤさん

穏やかな人柄がとっても好きで、本や映画を好む、文学少年感がとても好きでした。思いっきりフロントであるガヤさんが、肩の力を抜いている姿を見せているところが今の穏やかなキスマイの姿を見せている感じがして好きでした、ありがとう。千ちゃん〜ガヤちゃん〜!ってところも今年のよきポイントでしたね。キスマイ内の兄・弟の融合感が出てたと思う。

ガヤさんのライブでのパフォーマンス、持ってる世界観、好きなんだけどやっぱり7Yummyのガヤさんの逆ドッキリをかけられた時のあの表情とか、ちょっとポンコツっぽいところとか笑、落ち着いた話し方するところがすごく私は好きです!来年も、弟たちを可愛がってくださいお願いします!たぶんファン以外は想像もつかないような、穏やかな優しさのぴーすふるなブログをいつもありがとう。(これからも、個人的にオススメの喫茶店とか映画とか、本とかをお手紙で送らせていただきますね。)

 

玉森さん

今年も変わらずの美貌と、宮っち愛と、ドリボ  の座長としてのかっこよさをありがとう。

今年初めてドリボに行きました。全てが良かったのですが、玉森さんのあの度胸、玉ローリング他ものすごいアクションばかりでした。一度しか行っていないのに分かる、玉森さんのかけるドリボへの思い。正直、これはファンが多いのも分かるなって思いました。キスマイとしては常に同じペースでゆるいイメージですが、ドリボを見て一気に印象が変わりました。

そしてそこからの冬Yummyの星に願いを。まさにミュージカルだなって思いました。きっとあれは宮っちと玉ちゃんじゃないとできない曲。本当にお互いのことを信頼し合ってる2人なんだなって感じました。

なんだか1人だけすごく具体的だけど笑、普段から感じる"異様な玉森担の多さ"の理由ってここなんだろうなっていう、オンの時の男らしさを感じる1年でした。嫌味の全くないオフの時のゆるさと、オンの時のあのカリスマ性、キスマイのどセンターでいてくれてありがとう。(ちなみに夏Yummyの玉さんのソロ本当に好きです)(5月のパラレルワールドラブストーリー公開、ものすっごく楽しみにしています!!)

 

ニカ

何よりもまず毎日推す楽しさを与えてくれてありがとう。そして今年は特に夏・冬Yummyというライブを演出してくれてありがとう。でも多分今は舞祭組ツアーも経て裏方の作業にすごくやりがいを感じていそうで、自分がかっこよく出るというより誰かをかっこよく見せる、ということを優先させている気がしてちょっぴり不安です。ファンはもっともっと貴方のかっこいいところも見たいんです。来年もたくさんかっこいいところ見せてくださいね。

正直、たぶん7人の中で一番"危うい"のはニカだと思う。それでも一番推しているのはきっとたまにドーンと来るかっこいい所がものすごく自分にハマっているから。今年は、雑誌の超絶男子の時に自分禿げました。。彼ポテンシャルがすごい。それでも基本不器用だと思うので目が離せない。頑張れ〜!って思ってしまう(ほんとに大きなお世話)。

あんなに本人が好きなバラエティでも、結構空気を読んでしまうから来年はもっともっと素の姿でバラエティで活躍してほしいな〜って思います。

まぁとにかく、なんだかよく分からないですが二階堂高嗣が一番好きですよ〜いつもいつもありがとう。(適当)(今年の二階堂ダイジェストは BTC/ダイアモンドアーイス/10万円/にっか×4 ぴょんぴょんぴょん/ヒルナンデスあたりかなと思います)

 

そして他のキスブサ、10万円、キスラジ、ANNP関係各位、そして何よりもavex関係各位。皆様に感謝しております。

言葉になりません。

皆さんがいなければこんなに頻繁にメディアでキスマイに触れることができないと思います。

 

200回ぐらい言いたい!

 

ありがとうございます!!!

 

みなさま、よいお年を!!!

 

おしまい