シンプルにライブが楽しかった

さてKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 名古屋公演1日目 (6/15) に行ってまいりました。めちゃくちゃシンプルに、楽しかった〜〜〜という話。

 

今回もまた「はぐすた……」と思ってそこだけに期待して行ったんですが(すみません)、個人的に今回のはぐすたはわりと致死ではなくって(?)、生きて帰ってこれました。東京と西武の間みたいな感じだったかな。

 

 

(観客の反応と 自分の調子の)様子みながらパフォーマンス調節させてる気がして、ラストの大阪が怖いよ。死人出るからあんまりヤバいことしないでね。

 

代わりに沸いた感情がキスマイのライブって楽しい〜〜〜!!!(幸せ者だな)

 

なんだか、今まで以上に、自分が楽しめる曲をもっと楽しく聴けて一緒に参加できた気がする。具体的に以下の通り

 

A.D.D.I.C.T.

カッコよくて楽しい。7人それぞれがかっこいいのは知ってるし個々をよーく見たいんだけど、全体としてのあの冒頭の盛り上がりがとっても好きで、双眼鏡はあんまり持たず一緒に頭振っている。ブーン!スマッシュ!

HUG&WALK

ノリがよくて楽しい。ヘーイ!もナナナナナ〜も思わず言ってしまう。サビの歌詞ないところ、盛り上がり方難しいけど心の中ではすごくクラップしている。名古屋でようやく、照明が虹色だ〜って気付いて好きだった。あと今唐突に思い出したけど、後ろ向いてお尻フリフリするフリがあるけど、二階堂さんのあの衣装ちょっと下半身ダボついてるからいいな。あれスリムなパンツだったらちょっと見ていられなかったな(?)

・Tequila!

みなさんのテクニック見るのが楽しい。ライブになって一番好きだなと思った曲。7人それぞれがカクテルを頑張って作っていて、どこがどうとか分からないけれどとりあえず全員カッコいい。きっとマルチアングルあるよね。みなさんの手さばきとノリ方をよーーーく見たい。あとフ!テキーラ!で個人が抜かれるところがみんなすごく男らしくて好き。あと曲通して全て二階堂さん、顔が良いよ〜〜(いつも) 人に飲まされる酒は好きじゃないけど、キスマイにテキーラ歌われたら何だって飲むよ。強めのお酒持ってきてください〜!できれば緑の人〜!

Yeah E Yeah!!!!!!!

声出すのが単純に楽しい。これ、曲出た時から好きだった。レスポンスさせられる言葉があらかじめ決まってるし楽だからライブ楽しみだな〜と思っていたんだけど、普通に楽しかった。気持ちいい〜そして二階堂さんがバツグンに楽しそうな表情でこれを歌っているので、こちらも幸せな気分になる。曲頭にたしか「いくよぉ〜〜!!!」みたいなこと言いますよね、彼。愛くるしい

 

あとKiss魂あたりのマッシュアップ(?)ももちろん楽しかったよ、初日はカオスだなって思ったけど今では耳も慣れたからとても好きだよ。是非ともあれをかけるクラブが出来てほしいよ

 

なぜだか分かりませんが、こういう楽しい曲を心から楽しめた名古屋でした。

なんでだろうな〜だんだん照明とか全体的な演出も見えるようになって、演出担当(某カワウソ)の人の狙いが伝わってるのかな〜?ほんとに楽しかったよ〜つたわれ〜(さっくん)(佐久間一行)

 

 

あと 名古屋は私的には遠征の部類に入るので、旅的な要素が強かったのも理由かもしれないな。美味しいもの食べたし。熱田神宮行ったし。

 

あとあと 話す相手があんまりいないし恥ずかしいんで ここで言わせてほしいんですけど、名古屋前に衝動的に購入したジバンシイのリップグロス、日本限定色、緑!!!が可愛くて可愛くて、これも気分を高める一つの要素でした。ニカ担楽しい〜〜〜!ニカ担やってる自分が好きだ〜〜〜!って感じでした

 

GIVENCHY グロス・アンテルディ #19 グリーン・ライト

 

f:id:themintgreen:20190616163442j:image

 

見てみてみて〜!ラメが緑と青なの〜!!!んんん〜〜〜かわいい〜〜〜グロス自体は唇のpHで色が変わるってやつなので、着けるとほんのりピンクになります。ラメもそんなにバチバチ派手ではないです。地味顔な私でもそんなに浮いてなかったと思う。多分


 f:id:themintgreen:20190616163620j:image

 

いやぁそれにしても超絶男子図鑑の二階堂高嗣が色っぽくてもう何も言えないぐらい好きだし、その時のちょっと濃いめの唇の色、たまらなく好きだな。縁結ビームの時の唇も最高に良い血色だったなあ、ちょっと照れてしまうぐらい。恥ずかしい(ちょっとこれはガチ恋のパターンの照れ方であります)

 

こんなに化粧品に対して可愛いとか誰かに言いたくなること、あんまりないタイプだったんだけどな……トホホって感じ ちょっとこの緑のラメは〜良かったですね

 

 

もう私のFREE HUGS!も終わりが近いのですが、なんだかやたら楽しいな〜って思った名古屋公演でした。ありがとう!!これからもみなさん健やかにね。大阪も楽しみにしています。

 

最後に爪も貼らせてください、銅って感じで絶妙で可愛いんです

 

f:id:themintgreen:20190616161829j:image

 

ADDICTION 限定色 Rusty Ruby

(雑なのは毎度のことです)

 

f:id:themintgreen:20190616165222j:image

(これの右)

 

は〜キスマイ推すの楽しい、二階堂さん推すの楽しい!

 

 

あ!!!!最後にこれだけ。

We are キスマイ!の横尾さん「ジャニーズなのに〜そんな声も〜今では褒め言葉!」のときに後ろで一生懸命面白い(?)顔をして構ってほしそうな二階堂さんのこと、誰も触れていない気がするんだけど いい加減誰か何か言ってあげたらどうかな???

 

 

おしまい