二階堂高嗣を一生推す:2019年2月〜

最近、二階堂さんを見ていると胸がギュンギュンする。

とても心が乱されている。

思い返せば2月から色んなことがありました。

 

f:id:themintgreen:20190309111046j:image

 

ちょっと心を整えるために書きます。

 

2月は色々なことがあり目まぐるしい1ヶ月でした。

・君を大好きだ発売

・Extra Yummy発売

・キスどきスタート

・トラさん公開

・少プレMC就任決定

・ニカ千radio、ANNP北ニカ千回

ほか 二階堂さん関連

・「カッチンコッチンにしてやろうか?」byニカイドン

・小さい子に「朝お母さんが声かけたら一発で起きなきゃダメ(ニュアンス)」発言@ANNP

・偏頭痛持ちで苦しむ事実発覚@にか海

・10万円深海魚で免許披露ギャンカワ、おねむ、運転

・キスブサ看病回のフェイスライン

・キスブサ会いたい回の手足星人

などなど。

(時系列は適当)

 

なにこれ〜〜〜!って感じのことがたくさんありました(語彙力)。

 

例えば彼が偏頭痛持ちだってことは私最近知りました。

勝手なイメージで身体は丈夫そうだと思っていたのですが、たしかに振り返ってみるとスタントの時も酔ってたし船酔いも人並みにするし、たまに体調悪いって嘆いていたし、たしかにそうか、と。

でも偏頭痛持ちでちょっとしんどそうなところ………不謹慎というか本人は辛いことってことは分かっているんだけど、実は彼が繊細な人だってところが窺えて少しキュンとなる。いや本人は痛いよねごめんなさい!でも身体のどこかが痛くてしんどいっていうのは私もずっと向き合っていることなので十分理解できます!でもその(痛いよちょっとしんどいよ…)ってところを何万人もファンが見るところで見せてくれるところ……なんだか最近雰囲気変わりましたか?って感じます。

でも最近宮っちあたりも「二階堂実は寂しがり屋」ってやたら発言している気がするな。

 

かと思えばトラさんを「ハードル上がりすぎて泣けなかった」と言うところ…さすがって感じします。昔の私も映画で泣くなんてほとんどなかったな 通じるものを感じました。

 

あとはキスどきやらラジオでの子供との絡みで出てくる「お兄さん」感。あの諭すような話し方。舌ったらずな感じ。

なにあんなんで甥っ子たちを可愛がっているの〜?え〜?ってなります。子供あやすの好きって正直意外で頭がついていきません………

 

色々考えてみた結果。

結論。

最近、二階堂さんはバラエティで頑張るところ+カッコいいところに

可愛げがあるところが加わってきたので混乱していると自ら分析しました。

(前から知っているよという方もおられるのは承知)

 

f:id:themintgreen:20190309113651j:image

 

一(イチ)二階堂担として、色々と追っているつもりではありますがまだまだ掴めないところがたくさんあります。そして新たな魅力がザクザク出てきます。

どんな魅力か、っていうところはもう私の言葉ではうまく伝えられないので他の文才のあるニカ担の方にお任せしたいと思います。

ただ一筋縄ではいかない(?)ちょっと変わったこのアイドルだからこそ、元アンチだった人間もハマるんじゃないかなぁーと思っています。

 

さて。

10万円の深海魚もとっても良かった!!!

日々のにか海も終始カワイイ!!!

かと思えばFREE HUGSティザー映像のビジュアルがとんでもない!

という感じでこれからもまっったく目が離せず忙しい日々を送りたいと思います。

 

あとはなんと言っても次のアルバムに入る、久しぶりの

7人のソロ

こちらを楽しみに4月まで生きていきたいと思います。

もちろんドームを沸かせるぐらいのカッコいいパフォーマンスは熱望しているのですが、もう彼が選んだのであればジョッシーでも何でもいいです。ファンの「カッコいいところを見たい」って希望をどこまで実現してくれるか分からないけれどとりあえず何かしらでソロを見せてくれると思えば何だって受け入れたいと思います。本人が選んだものならばね………それぐらいメンタルを強くして推していきたいと思います。(多分実際色々と騒ぐけれど)

でも!!!もっとニカに落ちる人がたくさん出るぐらい、本来持っているポテンシャルをこれでもかと見せつけてほしい!というのはずーっと思っています。よろしくお願いします。

 

それではジムとサウナに行ってまいります。

5月までに万全に整えなければいけませんね!!!

 

おしまい