久々にキスマイを拝ませていただいた

最近はわりとキスマイごとが自分の中で落ち着いていて、穏やかな日々を過ごしていました。

なにかの発売や現場との間の、このわずかな休息の時間が個人的には結構好きです。

 

それでも穏やかとはいえツアーの当落に一喜一憂したり(結局去年と同じぐらい入れそう、嬉しい)、アルバムの試聴で歓喜したり、ガヤ宮のソロラジオをわくわくしながら聴いたり、色々なことはありましたが…

はぁFREE HUGS楽しみ。そしてその後すぐにやってくるツアー。7人のソロ…はぐすた………

 

 

そんな中、小声で?いや大声で?言いたいことが

少プレの番協に行かせていただきました〜〜!

一生に一度あるかないかだと自分でも思います。20代後半から当たらない…なんて噂も耳にしていたので、結構前から出せるものにはじゃんじゃん出していた番協。今回何十回目かの応募にして初当選しました…(20代後半以上の方、ちょくちょくいらしたので自分もこれからも応募し続ける勇気が出ました、まず出さないと当たらない)

 

まあ詳しいことは書けませんしもちろん省きますが、とにかく近かった!!!

アリーナ席最前よりも近い場所で7人を拝ませていただきました。

いま振り返ってもやっぱり有り得ない体験をしたなと思うのですが、残念なことに記憶があまりない。とりあえず二階堂さんを見て「やば〜!!!」と叫んだ気はする。

はやく記憶を補うために4/19の放送を見たいです。誰よりもこの放送をはやく見たい気持ちがある。と思っています。

 

それで お久しぶりに生の7人に会わせていただいたのですが、感想が以下

 

特に今回はライブ部分の参加だったので、彼らのバラエティ面ではなくパフォーマンス面だけ見させていただきましたがバッチバチのジャニーズでキラッキラでかっこよくて圧倒されました。もうなんなのォ〜

ライブMCを聞いている時の感覚の「なんだかテレビ見てる気分」とは全然違う。

もう7人全員が圧倒的にカッコいい。

ビジュアルが良いなんてもんじゃない。

二次元が3D(いや普通に三次元)になったのかという感じ(?)

 

ライブだとカッコいいと面白いと可愛い(?)の緩急があってまだトータルで「楽しい!」で終われるのですが、パフォーマンスだけ見させてもらって「はい あとは放送でね〜!」っていうのが、ほぼカッコいいの供給だけで「あぁタレントだ………ジャニーズだ……アイドルだ……」ってなりました。まあ当たり前なんですが

なんだか胸が痛い。しんどい。。

生で見るとこんな気持ちになるのであれば もういっそ画面越しに見るだけに留めておいた方がいいのか?なんて思うほどです、いや、やっぱりライブは行かせてください

 

多分こんな考え方をする人はあんまりいないんじゃないかなと思いますが、私的には

キスマイ素敵→生で見るの、尊すぎる→私なんかが見させていただいていいのか?ファン歴もまだ短いし器量も良くないしキラキラキャピキャピした女子じゃないし………

という思考回路になってしまい、ちょっとしんどい。

のですが、

そう、そんな曲がった考え方の人間に対しても宮田くんは優しい答えを差し出してくれていた。

新規でもいいんですって。そして多分容姿に関しても、どんな人のことも受け入れてくれる。

 

そういや宮田くんは以前から、現場に来られなかった人や グッズが買えなかった人など 色んな人に対して優しい言葉をかけてくれていました。

そういう、目の前にいるファンだけでなく全世界の(?)人のことを考えてくれる宮田くんがいるキスマイ、好きだなぁと思いました。彼がいるからキスマイを私は一生推せるんじゃないかなって前から思っています。いつもいつもありがとう。救われています。

わたし、姫です!なんてことは一生言えませんが(笑)、少なくとも良い気分にはなれます、自己肯定感が低いので………

 

ということで、大好きなKis-My-Ft2のみなさんに久々に会わせていただいたのですが、お金を払って見に行くライブとは違って今回は「え……いいんですかほんとにこんなに近くで見させていただいて?」という感じの番協を経験させてもらって、恐縮でした。

最高にかっこよかったです。

二階堂さんを私は一番推しているけれど、胸を張って言える、キスマイ全員が好きです。

歌って踊っている時は全員キラッキラしていてお肌がリアルで(?)尊くってオーラがあって。ニコッと笑うとさらに眩しくって。

急いで美容院に行って洋服も考えて爪も塗って化粧品少し買い替えて、と一応できる準備は全てして行きましたが恥ずかしながらその甲斐はあった。。。だってものすごく近かったもの。。。ドキドキしながらも楽しかったです。

 

知らない人とでも、一緒にキスマイを見たら一緒に盛り上がれるし、お話しもできるし、ああ楽しいな〜〜って思いました。

(でも元アンチ時代の名残で ライブで飛び跳ねてノッてるところを知人に見られる勇気がないので あまり知人に番協のこと言えない。。本当に自分も映っていそう)

 

次はきっとFREE HUGSのライブ。

すっっごく楽しみにしています!既に好きな曲が多いんじゃ〜

これからもキスマイ関係各位の心と体、どちらも健やかでありますように。

 

f:id:themintgreen:20190407223443j:image
f:id:themintgreen:20190407223438j:image

わざわざ載せるほどのレベルではないがニカ千仕様の雑な爪です

 

 

おしまい